みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2015-07-12から1日間の記事一覧

幻のテーマパーク(後編)

えーっと。。。そこから普通に入れるんですけどぉ?w 鍵がかかってないから柵のチェーン外したんでしょ?w じゃなくて、横の小道?普通に入れるのだがっw わっwwwほんまやっwww 横の入り口から普通に入れたという。。。爆 どうやら絶対防壁ではない…

幻のテーマパーク(前編)

さて、次はどこへ行くんだったっけか? 三重でさ、ミニチュア姫路城見にいったやん?? うん。 滋賀にもさ、個人で城作った人おってさwww ほうほうw それが大富豪らしくてさ かなり大規模なとこなんよwww ほーっwww なんつの?三重のが肉まんやと…

日本最古の庭園

まだ庭という概念もない1500年前に作られた日本最古の庭園を見に来てみました♪ 道路沿いに灯篭がズラっと並んでおりまして。 灯篭の間から見てみると。 大きな池が見えます。 この池に沿うような形で造られたのが、池泉多島式*1と呼ばれる日本最古の庭園…