みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2014-02-14から1日間の記事一覧

鹿の肉って、こんな味だったんだ?

徳島県の砂浜はどうだろうか? 田井の浜海水浴場*1 比較的キレイな砂浜 ではあるけども ビーチコーマーてきには いまひとつで 特に成果はありませんでした。 ていうか 残りの滞在期間を考えると そうのんびりもしてられない。 そそくさとビーチコ終了w なる…

デカいねぇー

Waンダーランド 前日見た小冊子で 阿南市の無料スポットに載っていたので、来てみた。 クリスタル館の中にあったのは。。。 マッコウクジラの骨格 (本物です) やっぱクジラはでかいねぇ~! 。。。って、ここは発電所関連の施設らしいのやが、なんでクジ…

大菩薩峠!!!

当初より、徳島へ行ったら訪れようと思ってた場所へ。 大菩薩峠*1 古めかしいレンガ造りの建築物 なんとここはオーナーがたった一人作りあげた建物。 しかも自らレンガを焼き、10万個以上も敷き詰めて作ったという代物! 着工から完成までに何年かかったの…